もう眠れる用意をしないと眠れない


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

リニューアルしました



チョコチョコと細部を変えつつ、
最後に名前も変えてリニューアル完了しました。

旧・叱ってリーゼは本日から
SADISTIC GIRL IS MERCIFUL(サディストの女の子は慈悲深い)に
変わりました。長いからSGIMとか適当に略してください。
恐れ多くも、ブックマークをしてくださっている人は
名前の変更をしたり、もう変えないままにしたりしてください。

新たな気持ちでがんばります。
2007.03.31[Sat] Post 22:19  CO:0  TB:0  未分類  Top▲

更新再開

5517191lgfn0.jpg


お待たせしました、通常の更新を再開します。
気付けば今月は4日くらいしか更新してませんね。

春ですし新たな気持ちになるために
アウターやテンプレを一掃しました。
更に新しいブログ名も考え中ですので。

変わったらブクマしていただいている方は
登録のし直しをお願いします。
2007.03.31[Sat] Post 03:13  CO:0  TB:0  未分類  Top▲

'07/4/9~4/21 朝倉景龍展『二枚舌』 ヴァニラ画廊

2-02.jpg



by Asakura Keiryu


ヴァニラ画廊でまた朝倉景龍の個展があるみたい。
行きたい→遠い、時間がない→行けない
わあ、ライブドローイングもやるんだって。
この人がどんな人か是非接触してみたい。


vanilla-gallery
2007.03.31[Sat] Post 03:02  CO:0  TB:0  Art  Top▲

regina

regina01.jpg



by Diana Bezanski
(via fluffy Lychees)


Diana Bezanski Photography
2007.03.31[Sat] Post 02:49  CO:0  TB:0  Photo  Top▲

さやか

365743472_132.jpg


by さやか
(via Strange Little Girls)

これは久々に素晴しいエロスに出会いました。
すごくエロいのにどこか少女の悪戯的なところで
ヤラしさを帳消しにしている。でもやっぱエロい。そういう感じ。

追記
よく見たら『少女七窯と七人の可愛そうな大人』の表紙絵の人でした。
そりゃ惹かれるよね。


さやか家のパイン
2007.03.16[Fri] Post 00:03  CO:0  TB:0  Art  Top▲

women's secret

WOMENSECRET01.jpg


by Marcio Simnch

何だろう、ヌードなんだけどやらしくなく健康的で、
だからといって媚びてはいない。そういう感じ。

Marcio Simnch Photography . main1
2007.03.14[Wed] Post 23:57  CO:0  TB:0  Photo  Top▲

お知らせ

忙しくなるのでしばらく
更新頻度が遅れたり
そうでもなかったりするかもしれないです。
2007.03.06[Tue] Post 00:19  CO:0  TB:0  未分類  Top▲

shoes

shoes.jpg


by Minchi
(via The eXTra finGer)

最初はこっちの画像を紹介しようかと思ったけど、
この絵の女の子がすごく可愛かったから心変わりした。

minchi
2007.03.06[Tue] Post 00:15  CO:0  TB:0  Art  Top▲

今日見た映画 『エレクトリックドラゴン80000V』

4a.jpg



電気と感応し爬虫類と心を通わせるペット探偵、竜眼寺盛尊(浅野忠信)と、電気を修理し怪電波をキャッチする男、雷電仏蔵(永瀬正敏)との
壮絶な感電バトル、というよくわからないストーリー。
しかもモノクロ、全編ロックがガンガンかかる。
物凄いハイテンション。
PVとか、長い予告編という感じが近いかな。
ミュージックビデオかも。

結構好きだけどなぁ、人に薦めることは出来ないな。
たぶん主演二人が好きだからってだけだもんなぁ。

ああ、「前略、道の上から」のPV作った人なんだね。

B00005V2LMエレクトリック・ドラゴン 80000V スペシャル・エディション
石井聰亙 浅野忠信 永瀬正敏
ジェネオン エンタテインメント 2002-02-22

by G-Tools


ELECTRIC DRAGON 80000V - 映画 allcinema
2007.03.01[Thu] Post 23:02  CO:0  TB:0  Cinema  Top▲

1919

DSCF0024small.jpg


by Kelly Vandertogt
(via Strange Little Girls)

kellyvandertogt
2007.03.01[Thu] Post 22:38  CO:0  TB:0  Art  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
